安心と信頼の電話代行

株式会社シンフォネットTop>月額5,000円の電話代行 安心と実績で信頼されてます

月額5,000円の電話代行 安心と実績で信頼されてます

寒い日が続いていたけど、今日はようやく暖かくなった。

冬は寒いに違いない。

寒いのに違いないのに寒くないとちょっと不満になる。

当たり前のことは当たり前の方が安心するのだろう。

 

電話代行の仕事は、安心が売りだ。

寒いとか暑いとかは全く関係ない。

安心は、季節に関係なく重要なものなんだろう。

お金で買うことも難しいし。

電話代行を頼んでくるお客様は、会社の入り口を弊社に

ゆだねているという訳だ。

入り口をゆだねているということは、信頼しているという

こと。だから、我々は安心を与えないといけない。

 

安心と実績で信頼されてますなどというフレーズは、よく

聞くフレーズなので陳腐なのだけど、でも、やっぱり商売は

ここが基本だろう。

 

基本を忘れたとき、暴走する会社も出てくる。

基本は、忘れやすいものなのだ。

 

月額5,000円というのは安いと思っているけど、デフレが深刻に

なってきたら、これではすまないような気もする。

でも、総合力ということを考えると価格だけではないのかな?

 

デフレは総合力という言葉を無力にするくらいに安いということだけ

が魅力のあることになってしまうのだろう。

 

デフレの時代は、虚しいけど価格だけ。

だからそれをデフレと呼ぶのだろう。

 

電話代行も安心だけでなく価格の勝負になってきているのか?

でもこれ以上の価格下落は、会社が成り立たない。

でも、やるしかないかも。

« 月額5,000円の電話オペレータの代行 03専用番号で利用 | メイン | 電話代行が月額5,000円、東京03番号受付は1,000円プラスで »