格安電話代行・電話秘書・秘書代行

株式会社シンフォネットTop>月額5000円の電話代行 格安なのは平日専門だから 格安電話秘書代行

月額5000円の電話代行 格安なのは平日専門だから 格安電話秘書代行

いろいろな名前ど呼ばれる電話秘書代行サービス。

何か「秘書」という名前がついていると高級な気がするのは自分だけか?

 

秘書という言葉へのあこがれは、誰でもあるのかもしれない。

(男だけ?)

 

政治家の秘書は、時々、汚職で捕まったりする。

たぶん政治家の身代わりで捕まるのだろうけど、それだけ、秘書という仕事

は大変な仕事なんだろう。

 

陰の力というのか?

 

政治家の秘書は男性で、会社の秘書は女性が多いのはなぜなのか?

 

真剣に考えたい問題だなと思った。

 

秘書は陰の力という、観点で考えると、政治家は男性秘書の方が、やる気

にあり、経営者が女性社員の方がやる気になる...という事なのか...。

 

話がずれたが、電話秘書代行と電話代行の違いは、秘書という言葉がある

か無いかだが、同じものである事は間違いない。

 

...たぶん。

 

「電話代行をお願いします」

「代行をお願いします」

「電話秘書代行をお願いします」

 

と頼んで来る人はそれぞれの言い方で頼んで来る。

 

みんなも本当の名称はあやふやなのだろう。

もちろん、どれでもいいんだけど。

 

話は飛ぶが、最近は、館山の観光も海水浴から春の菜の花を見に来る

観光の人の方が圧倒的らしい。

つまり年配の女性が増えているという事なんだろう。

しかもアクアラインが出来た為にほとんどが日帰りで来るのでホテルとか

の経営は大変らしい。

 

まして、8月からアクアラインは通行料が800円になってしまう。

これでみんなが喜んでいると思ったら、高速バスの運転手さんとかが困って

いるらしい。

車が増えて、東京まで時間通りにつかない為に利用客が減るというのだ。

確かに、5月の連休も通行料が1000円だったので、全く車が動かない状態

だった。

仕事をしている人と行楽に来る人で、思いはいろいろだ。

それぞれの枠の中で、考えているので、政治家は政治家の机上の考えで高速

を安くしているのだろうけど...。

 

そもそもアクアラインは必要だったのか?

自分は必要だけど。

本当に助かっている。

仕事で東京に行くには、電車か高速バスなのだが、高速バスは狭いシートで

身体がおかしくなるので、乗るのが嫌なので、必然的に一番最短時間で行ける

車になる。

車なら片道1時間30分もあれば行けるので、しかも空いているので時間も読みやすい。

これからはどうなんだろう?

片道800円になったらアクアラインが空く事はないのか?

そうなったら困るな。

そう、これも自分の都合でしたかないけど。

 

昔は、東京に車で行くとなったら一仕事だった。

高速は、千葉から上にしてかなかったので、下の道を何時間もかけて行った。

今も16号線と呼ばれる道だ。 

市原のコンビナートの煙を見ながら隣の道を走ったものだ。

うちのお客様は本当にみんな良い方で、この方々の為なら頑張ろうという

気持ちになる。

 

 

 

« 月額5000円の電話代行 格安なのは平日専門だから 格安電話秘書代行 | メイン | 月額5000円の電話代行 安いのは平日専門だから 安い電話代行 »